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BROSH

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ご注文について
  • お支払いについて
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    【サロンまたは問屋のお客様】
    銀行振込、請求書払い、クレジットカード払いに対応しております。詳しくは卸売規約をご確認ください。
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    商品配送後に送られるメールに記載の受注番号と配送番号を元に、各運送会社様にお問い合わせください。
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    アカウントページ内の”注文履歴”より、該当注文から商品の”発送状況”をお確かめください。発送状況が未配送の場合、こちらよりご連絡ください。
  • 配送をまとめることはできますか?
    ご注文日時に限らず、在庫状況により原則、商品はまとめて配送いたします。
  • 定期購入を解約したい
    定期購入は、最低購入回数以上の購入を条件に初回無料かつ割引価格でご購入いただけるサービスです。詳しくはこちらよりご確認ください。
    最低購入数である4回目の商品受取り完了後、アカウントページに”定期購買の解約”ボタンが表示されます。それ以前は、このボタンは表示されません。
    アカウントページ内の”定期購入確認・変更はこちら”より、該当の商品の詳細画面から”定期購買の解約”が可能です。
  • 定期購入商品の次回のお届け日を知りたい
    アカウントページ内の”定期購入確認・変更はこちら”より、該当の商品の詳細画面から”お届け周期の変更”が可能です。
    お届け周期は1ヶ月/2ヶ月/3ヶ月間隔と変更が可能です。
  • 定期購入商品の内容を変更したい
    定期購入商品の変更はできません。
    別の商品に変更されたい場合には、ご契約中の定期商品のご解約と、新しい定期商品のお申し込みをお願いいたします。
商品について
  • ポマードの保存方法について
    BROSHポマードは人体に悪影響を及ぼす保存料などの成分を使用していません。そのため、保存には直射日光・高温多湿を避けて保存してください。また、開封後はなるべく早くお使いください。濡れた手でポマードを触るとカビの原因となります。
  • ポマードから変な匂いがする
    【開封直後から異臭がする場合】
    直ちにご使用を中止し、こちらよりご連絡ください。

    【開封後数ヶ月経ってから異臭がする場合】
    BROSHポマードは人体に悪影響を及ぼす保存料などの成分を使用していないため、濡れた手でポマードを触るとカビ発生の原因となります。保存には直射日光・高温多湿を避けて保存していた場合のみ、返品交換の対象となりますので、こちらよりご連絡ください。
  • 届いた商品が違っている
    アカウントページ内の”注文履歴”より、ご注文ナンバーをご確認の上、こちらからご連絡ください。
  • 届いた商品が壊れている
    缶の凹みや商品の汚れについては、商品ご到着後3日以内に、こちらよりご連絡ください。
    ご到着後3日を過ぎますと返品交換対象外となります。
  • 届いた商品のサイズが違う
    アパレル類のサイズ表は商品ページよりご確認ください。ご注文の商品サイズが違う場合、返品交換対応となります。こちらの返品フォームよりご連絡ください。
    また、1〜2cm以内の誤差につきましては、返品交換対応しておりませんので、ご了承ください。
  • ギフトラッピングについて
    誠に申し訳ありません。現在、ギフトラッピングは承っておりません。
問屋・サロンでのお取り扱いについて
  • 新規取り扱い希望の方
    問屋、サロンでBROSH製品のお取り扱いをご希望される方は、こちらよりご連絡ください。営業担当より、3営業日以内にご連絡いたします。
    状況によっては、お取引できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
その他のお問い合わせについて
  • ご質問ご要望は
    こちらのコンタクトフォームよりご連絡ください。担当より、3営業日以内にご連絡いたします。